リーク試験で使用するSUS304-2Bリング試験片を安価に加工

試験片のお問い合わせ内容

  • リーク試験で使用する試験片購入したいが予算が限られる為、なるべく安価なものが欲しい
  • 他社に見積りを出したが高額なものが多く困っている

今すぐ試験片をお問合せ

試験片のご提案内容

予算がかなり少なく限られているとのことで、幅広い用途で利用されている流通量の多いSUS304をご提案させていただきました。
レーザで加工した場合、外周、内周部に焼き跡が付きますが、他の加工方法に比べ安価に加工することができます。

SUS304-2Bをレーザ加工する方法での製作をご提案させていただきましたところ、価格も満足いただき、ご注文をいただきました。

なお、加工費はレーザ加工に比べ高くなりますが、焼き跡を残さないような別の加工も可能です。

当社ではお客様のご予定の試験やご予算、納期、求める品質に合わせて、最適なご提案させていただいております。
どのような素材や形状するかなど、詳細が決まってなくともご安心ください。
当社担当者がご予定の試験に最適な素材や形状をご提案させていただきます。

ご納品試験片 詳細

素材 SUS304-2B
規格 -
表面処理 -
加工方法 -
サイズ 寸法:外径φ50(+0-0.1)*中心φ20(±0.05) 厚さt1.0mm(±0.09)
-
数量 30
リーク試験用のSUS304-2Bリング試験片なら今すぐ購入可
オンラインショップで今すぐ購入
試験片のお問い合わせはコチラ