A4032FH-T6でASTM D5706 SRV試験 シリンダ試験片を加工製作

試験片のお問い合わせ内容

  • ASTM D5706 SRV試験(ボールオンディスク式試験)シリンダ試験片を製作したい
  • 素材はA4032FH-T6を使って加工製作して欲しい

今すぐ試験片をお問合せ

試験片のご提案内容

アメリカの工業規格であるASTM規格の摩擦摩耗試験片の製作依頼です。
ASTM D5706 SRV試験(ボールオンディスク式試験)で使用する「シリンダ試験片」を製作いたしました。
シリンダ試験片は円筒形の試験片で側面をディスク試験片の面の上で往復させて潤滑材の性能試験を行います。

海外規格の試験片については、日本国内で製造している加工業者が殆ど無い状況で、国外からの輸入に頼っているケースが大半です。

特にアメリカなどは品質管理が日本と比較しレベルが低いのが現状で、精度が出ていない、バラつくなど品質の問題が多く発生しています。
また、現地との取引の煩雑さや高い配送コスト、納品までにかかる時間など調達コストが高く試験片調達は容易ではありません。

当社では、日本国内の自社工場にてワンストップで加工、販売することで海外輸入のこの問題を解決し、海外規格の試験片調達を身近なものとします。

お客様が手軽且つ迅速に、そして安心して試験片を購入、ご利用いただく為、当社では
ISO、ASTMなどの海外規格の試験片を加工、販売できる様、必要な高精度加工機や、高精度測定器を導入するなど、生産体制を整えております。

当社にお乗り換えいただくことで、多くのお客様が試験片の調達に関する様々な問題から解き放たれ、研究開発、ビジネスをスピーディーに進める環境を手に入れております。

まずはお客様が抱えている試験片調達のお悩みをお聞かせください。
当社が試験片調達に関するお悩みを丸ごと解決いたします。

ご納品試験片 詳細

素材 A4032FH-T6
規格 ASTM D5706,ASTM D5707
表面処理 -
加工方法 CNC旋盤
サイズ 寸法:φ14.95mm(±0.02mm)×22mm(±0.05mm)
粗さ:Ra1.6μm
数量 50
ASTM D5706 SRV試験(ボールオンディスク式試験)シリンダ試験片なら今すぐ購入可
オンラインショップで今すぐ購入
試験片のお問い合わせはコチラ