JIS K6849丸棒試験片(SS400)の大量発注の悩みを解決

試験片のお問い合わせ内容

  • JIS K6849の接着試験で使用する丸棒試験片を1000個注文したい
  • 素材は一般構造用圧延鋼材 SS400
  • 近場の加工業者に製作の見積りを出したが、製作する数量の問題で請け負ってもらえなかった。

今すぐ試験片をお問合せ

試験片のご提案内容

1000個単位での製作に対応できる加工業者をお探しとのことで、当社にお声がけいただきました。
金属加工業者の多くが未だに汎用旋盤を使用していますが
汎用旋盤では人の手による職人個々の技量に頼っている側面が強く、数量の多いオーダーに対してどうしても対応することができません。

当社ではオークマ製のCNC旋盤を導入しており、大量発注時でも安定した品質で製作することができます。
CNC旋盤は予めプログラミングした動きに基づきコンピュータ制御で自動的に加工を行います。
特に複雑な加工を行う際などは、一度の設定で加工できる為、加工工程毎に加工物の設定が不要で、設定時の僅かなズレもなく、高精度で加工することができます。
従来の汎用旋盤では加工工程毎に設定し直す必要がある為、その際にズレが発生し、精度を落とす要因となっています。

高精度の試験片の大量製作をお考えでしたらぜひ、当社にご連絡ください。
もちろん、ご予算を抑えた粗加工品も得意としておりますのでお任せください。

ご納品試験片 詳細

素材 SS400(一般構造用圧延鋼材)
規格 JIS K6849 接着剤の引張り接着強さ試験方法
表面処理 -
加工方法 CNC旋盤
サイズ Φ12.7mm 38mm 穴Φ4.5mm×1
数量 1000
JIS K6849試験片なら今すぐ購入可
オンラインショップで今すぐ購入
試験片のお問い合わせはコチラ