JIS K6850接着試験のSPCC-SD試験片を安価に加工

試験片のお問い合わせ内容

  • 鉄素材でJIS K6850の接着試験に使用する接着試験片を購入したいが、できるだけ安価な方法で加工して欲しい

今すぐ試験片をお問合せ

試験片のご提案内容

JIS K6850 剛性被着材の引張せん断接着強さ試験方法の接着試験で使用する接着試験片のお問い合わせをいただきました。
今回のお客様は極力、安価な方法での加工をご希望されておりましたので、レーザでの加工をご提案させていたしました。
素材はSPCC-SDの板材を使用してレーザ切断し製作しましたのでお客様のご要望どおり、非常に安価な価格でご提供できました。

レーザ加工の場合、外周部の切断面に焼きが入りますので、焼きが試験に影響する場合などは、価格は上がりますが、他の加工方法もございます。
当社ではお客様のご予定の試験や目的に応じて、最適な加工方法、素材をご提案させていただいております。

当社ではお客様の声に耳を傾け、お客様が抱える問題を解決できる様、日々尽力しております。
試験片の製作、入手にお悩みでしたら是非、当社にお声がけください。
試験片の製作・販売専門会社として、多種多様な試験片の知見、ノウハウを蓄積しておりますので、是非お悩みにをお聞かせください。

ご納品試験片 詳細

素材 SPCC-SD(冷延鋼板 ダル肌)
規格 JIS K6850 接着剤−剛性被着材の引張せん断接着強さ試験方法
表面処理 -
加工方法 -
サイズ 厚さ2.0mm×幅25mm×長さ100mm
-
数量 100
JIS K6850 SPCC-SD試験片なら今すぐ購入可
オンラインショップで今すぐ購入
試験片のお問い合わせはコチラ